龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミお疲れ様でした!



杏カレイです。
というわけで、上写真 4人で5月4日 スパコミ参加いたしました!!
サークル様、参加者様本当にお疲れ様でした!
両隣のサークル様、看板など設置時やイベント中バタバタして大変申し訳
ございませんmm

今回はDVDお引き渡し専用窓口(安心と信用の真島銀行)という限りなく怪しい
カラーコーンを設置したり、後ろ看板に怪しいラメを貼ったり……電飾とか…・w・

対面のサークル様には絶対 『893 乙ww』 と思われたに違いない、
怪しいサークルに遊び来て頂き、また沢山の差し入れも本当に有難うございましたmm
御礼をちゃんと言えず毎度申し訳ございません。

5月4日にて、やっとこさ写真集とDVDを頒布することができました…、2月の予定から
お待たせし;;…メンバー一同 出来てよかった…という安堵でイッパイです。
スパコミ中は必死でしたが、終わってみるとあっという間で。
終了後、メンバー4人 ビック斎藤の前で『いろんな事があった…』としんみり。。。

毎週末893から始まって、不安死、ソフト死、カートの底が溶けたり、
泣きながらゴロゴロ回ったり、泥酔したり、骨折したり、寝過ごしてみたりw、
ドツき愛、リッチブラックなオーサリングに泣き
走査線で封鎖できないプログレッシブ・レインボーブリッジ…w
どろ家の動物で遊び 非常階段に逃げ……あかん、目頭が熱く…いや、寒く……

そんなこんなで出来たDVDですが、いかがだったでしょうか。
お気軽に感想など頂けたら幸いですvvメンバー転がって喜びますv
ちなみに、おまけ動画を1.5倍速で見ると馬鹿っぷりがさらにはじけるので、
ぜひ試してみてくださいw

| レポート | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!

3B0A3032.jpg


ドッキドキ させてよ~~~ ワックワクさせてよ~~
じれった~いのーはーやめて~~~♪

パソコンのご機嫌斜めな動作で、この歌を修羅場中に歌っていたら
通じなかった件……杏です。歳がばれますね。

というわけで、無事…、、、元気ヘロヘロな893DVD出来ました!
発売延期から…本当にお待たせしました。5月4日 スパコミにて写真集と
頒布いたしますmm

仕様についてはTOP記事にしておりますのでご参照いただければと思います。
PS3推奨ですので、お気軽に見ていただけたら幸いです。

写真集もそうですが、DVDに関しても 動画制作・カメラ・自分らのパート、
すべてキョロロマンの4人で作っておりますゆえ、ものすごく濃い一年…、半年でした…。
しかしこの4人だから出来たんだろうな、と遠い眼をしながら感慨深くなる
時期でもあります。

この半年ですっかり ドMな体質になってしまったのか、担当した桐生動画も
かなりそんな感じの仕上がりに…近日中にサンプルをアップする予定です。
5月4日、あと少しです…、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします。

| レポート | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SCC 5月4日 受かりました

こんばんわ~!
春なのに暴風雨、財布の中身も暴風雨な杏カレイです。
写真集ですが、現在ご入金いただいてる方には発送完了しております!
まだお手元に届いてない御方、ご一報くださいませmm

そしてお知らせがございます。

5月4日 スーパーコミックシティにてスペースをいただくことができました!
東ホール4 す 39ab 
になります。
スパコミにて、ROM版と写真集の頒布を予定しております。ゲームジャンルでの
配置にてまたドキ土器ですが、ぜひ遊びにいらしてください!

また、2月17日オンリーにてROMの発送先Mailも届いております。
有難うございますmm 出来あがり次第随時発送させていただきますので
よろしくお願いいたします。

現在、キョロロマンは激しくROM制作真っ最中でございます…
ものを操作し、つくる作業をしていると
自分のケロッグコーンフレークがわかります・・・。
(*ケロッグコーンフレーク…箱の横に書いてある栄養成分表の六角形グラフ)
そのグラフをいかにとがらせ、いかに面白い形にするか……w
マウスを投げたくなる葛藤と戦いながら、毎夜自分の頭にカチコミです!

そして突然ですが
…靖子の日記…

s-リリ吉あきやまのコピー

秋山さん…インテリゲンチャ時代のあなたの写真…
バブル全盛青ネクタイで64わけにノックアウトしました

| レポート | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROM制作レポ⑧

どうもご無沙汰しております、魚田です 

2月の神室GATEでの、御礼のご挨拶も遅くなりましたが
改めまして・・・オンリーとても楽しかったです!
スペースにお越しいただいた方々本当にありがとうございました^^!
参加された方々、スタッフの皆さま、素晴らしい時間を共有できたことに感謝しております!

さてもう3月に突入しておりますが、ROMの方、緊張感に押しつぶされながら
作業を進めております・・・
静止画+動画+音 = かなり恥ずかしいモノが出来上がる。 かもしれない・・・
がしかし!少しでも笑っていただけたら!と思い直し
いろんな意味で面白い作品^^を完成させるべく、日夜頑張っておりますので
どうぞ楽しみにしててくださいね^^!
一連の動画?としておそらく必要なシーンが出てきますのであと1回撮影に行く予定ですが
こっそり万歩計を付けて行こうと思います、一日中どんだけ動き回ってるのか確認したいw

本日のレポ も 大吾日記 でお送りします・・・メンバーのお写真も拝借したいのですが
まだ選別ボツ写真を知らされてないので^^;勝手に使ってもイイっすか?w


「 ばかみたい 」 by 堂島大吾バージョン    ↓ しかもサミシイ妄想画像スミマセ ;

130313a




130313b


「 ロクな男やない 」=誰か。は皆さんのご想像にお任せしまして

大吾の声って 低音で透明感あるんですよね・・・イイ声です・・・ 
是非、歌って欲しいですv 

| レポート | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神室GATEありがとうございました!~どろろ編~

130223.jpg


花粉症はじめました。どろろです。

目まぐるしくもあっという間に終ってしまいました神室GATE...
わたし自身も数年待っていた龍如オンリーでしたので、まずは参加できた事が本当に嬉しく思っております!

当日、冬コミに続きスペースにお越し頂いた方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!
お声かけ頂いた方、スタッフの皆様、全ての方に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました^^

そしてオンリー数日前の多忙な時期にROMの遅延告知となってしまい申し訳ございません...(おつりもジャリ銭が多くて大変申し訳なく...)
せめてもの代わりという訳ではありませんが、今回ご用意致しましたブックレットは写真集撮影以降に撮った撮りおろしにて作成させて頂きました。
メンバー自身、前回より暴力的な写真が増えたなぁ、と喜んでおります(笑)
こちらのブックレットはROMがお手元に届きましたらケースに挟んで収納して頂けるサイズになっておりますので、是非ご利用頂けたらと思います^^


それにしても当日はすごい人でしたね...!
みなさんお目当ての本はお買い物できましたか?
個人的に冬コミの感触からしても、龍如ジャンルは自分の当初の予想の倍以上の反響があるなぁと思っておりましたが、2回目の入場ラッシュを見たときにはコミケか初詣くらいの錯覚がありました^^;

ほんと、すごいです龍如...

この時代にいまここにいる事が奇跡です(笑)

それでは、また近々レポや告知も続くかと思いますので今後ともよろしくお願いします!

| レポート | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

