龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影レポ④

当ブログに足を運んでくださりありがとうございます。
今回のレポ担当、ここ毎週髪ブリーチしまくりな京ですw

今回はあらゆるシーンの撮影をしてきましたので、毎度の如くオフショを…!と思っていましたが…









いやん
カメラマン・ゴローよりw


撮影スケジュールが時間内に収まらない!ということが重なっていたので、今回は時間計って効率よく撮影しよう!と話し合って実行した結果、撮影内容はきっちり予定通りに収まったもののそのためにすごい早着替え撮影していたのでオフショがありません。
というかお見せできるオフショがありません(笑)

しかも今回、4人で男から女へ女から男へとキャラ変化してたので、着替えの途中途中でヒゲガールがいたり爆笑しながら撮影してました(笑)
あとあらゆるトラブルもありてんやわんや…w

しかもご覧の通り官能的なシーンの撮影もしてましたので、本当に形容し難いくらい濃い撮影時間でした(^o^)

Firstにも追記しました通り、多分にR指定描写がありますのでご購入にはご注意いただけますようよろしくお願いしますm(_ _)m

まさにVシネの心持ちで撮影してますw


撮影も時間ギリギリのギリギリまでしていたので、後片付けすることだけで限界でメイク落とす時間もなくそのままの顔で急いで車に乗り込んで帰ってきました(笑)
4人共、大荷物でもあったし改めて車のありがたさが身にしみましたよ、今回!(>人<)


そんなわけで唯一見せれるオフショw
オフ
運転、桐生ちゃんな顔の杏さん
写メ撮影、秋山さんな顔の魚田さん
隣にはカジュアル兄さんな顔のどろろさん
関東にお忍び、龍司な顔の京でお送りしました(笑)

この後、車の中でメイクは落としました^p^


※今回はほとんど写真載せれずすみません><;
スポンサーサイト

| レポート | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/11-29ef9a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

