龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83 冬コミ有難うございました!

IMG_1696.jpg

どうもこんばんわ、杏カレイです!
冬コミ、サークル参加いたしました、三日目にも関わらずお立ち寄り頂きまして
誠にありがとうございました!

どうにも神室町らしくしたくてゲートに穴さしてピカピカ光らせたり
南君置いてみたり メンバーの力作でございます…mm

IMG_2864.jpg

四人ともどもどうなることかとひやひやしておりましたが、
温かいお言葉・差し入れ・お立ち寄り頂き感謝で言葉がありません……
男性のお客様が多かったのですが、リアルに感想を頂けたり
本当に貴重な経験をさせてもらいました。嬉しかったです。
心より感謝いたします!持ち込み分、すべて完売いたしましたmm
師走の31日お忙しい中、立ちより頂き、あらためてお礼申し上げます!!
スポンサーサイト

| レポート | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/22-e3010759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

