龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

こんばんは、京です。
遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます!

昨年は当ブログに足を運んでくださりありがとうございました!

そして冬コミでは当スペースお立ち寄りくださり写真集を手にとっていただいたこと、本当に感謝いっぱいです!
おかげさまで完売となり正直おっかなびっくりですが(笑)ご購入くださった皆様、応援してくれたお友達の皆さん…ありがとうございました!
冬コミでは嬉しいお言葉いただいたり差し入れに心温まりました(*´ω`*)


冬コミ当日はなんだかんだであっという間に終わってすっかり4人で記念の写メ撮るのも忘れてました(笑)
なので兄さんとちっこい大河の写メだけでもペタリ…(笑)
rps20130107_010648_2.jpg
上げ底でぇ!できない雪駄だとちんまり/(^q^)\



これからオンリーでの発売に向けてROM製作に再び猪突猛進していく所存です…!
撮影レポも書いていけたらと思っていますので、またブログを覗きに来ていただけると嬉しいです^^

通販等のお申し込みと一緒にいただくコメントお一つお一つにお返事できず大変心苦しいのですが(;>_<;)読ませていただき4人とても励みになっております!
ありがとうございます!
お申し込みいただいてるものはしっかり承っておりますので(#^.^#)


ではでは
今年も当ブログ、そしてキョロロマンをよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

| レポート | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/23-45808ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

