龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83見本誌の件



真島さん。そこ立ってるとボール直撃しますよ。

130119.jpg


始まる前から怪我をするタイプのどろろです。こんばんは。
そういえば小学校の体育祭の開会式ではしゃぎすぎて肩を脱臼して全競技見学という事もありました。実にナンセンスでございます。


それはさておき、ひとつ大事なご連絡を忘れておりました。

先日の冬コミ31日にて当写真集をお買い上げ頂いた方の中で1人、誤って見本誌をお渡してしまいました。
おそらく午前中にわたくし(真島コスの人)が一人の時にお渡ししてしまったと思われます。大変申し訳ございません!

ちなみに表紙に『見本誌』と書いたテープが貼ってあります。心当たりのある方は新しいものを送らせて頂きますので差し支えなければメールフォームかツイッター(hedoro_g)までご連絡頂けると助かります!

本当にこちらの不手際で申し訳ありません。どうか見つかりますように…><



さて。年明けメンバー4人で10時間程みっちり会議しまして

ROM用の追加撮影開始です!

先週雪とか降ってましたが気温的にも厳しい季節ですね!
くれぐれも体調管理と怪我には気をつけましょう…出だしの話と繋がりました(笑)

それではまた。


スポンサーサイト

| お知らせ | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/26-bc7f48f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

