龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ その2

はじめまして魚田 牛乳と申します
サイトに御来訪ありがとうございます、来年の2月まで、どうぞよろしくお願いいたします!

さて今回の企画にあたり・・・どこまで観察力と洞察力(野郎に対して)自分に表現力があるか
試される機会を与えられたことに感謝しております
キーワードは 男が惚れる男 隣に立つとオッサンの臭いがする ですな~
あとは杏サンから、すりこまれた 圧倒的股間の存在感 …これは初めてのチャレンジですなw

キョロロマン4人が初イベント合わせしたのは2011ゲムショになりますが
打ち合わなど特にしていないけど、当然の如く揃った尖んがった野郎靴 ↓
121007a

見ていただく方にも楽しんでいただけるよう、また、自分も楽しんで制作していきたいと思っています!
 

| 自己紹介 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/3-a53e5b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

