龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神室GATEお疲れ様でした!

杏カレイです。
遅ればせながら、神室GATEお疲れ様でした!!
そして主催者様、スタッフの皆様 本当に有難うございました!

当日は沢山の入場者様がいらっしゃりめまぐるしくも、周りが龍好きさん達でうめつくされ
素敵な龍コスさん(ほぼヒゲ)を拝め・・・・本当に貴重な時間を過ごすことができました。
また、キョロロマンスペースにお立ち寄り頂きまして本当に有難うございました!

2月に入って花粉も感じ始め 寒さも和らいだかな…と思っていたころ
ものすごい寒波の土日到来…寒風吹き刺す中 会場入りするキョロロマン…すでにヨロヨロ…
一般参加者様も並んでいて、その横で大慌てで準備に追われるヨロロマン4人、
なんとか設営も終わり、さぁ着替えに!と行ったところで開場でした。

オンリ店周り

電飾ピカピカ…

最初の販売時に大慌てで『シール引き換え券』を渡し忘れるという
危機一髪を迎えましたが(申し訳ありませんでしたっっ!!!)
真島危機一髪のほうは喜んで頂けてよかったです^^
開催中はわたわたしすぎて きちんと御礼を申し上げていたか自信がありませんが、
ブックレットの方はいかがだったでしょうか?

龍オンリー参加初にて心臓ばくばく緊張でしたが、沢山の方にお立ち寄り頂き
差し入れも頂いてしまったり感謝の気持ちで言い表せません。
また、今回、ROMが5月初旬に延期になり 煩わせてしまい大変申し訳ございません。
写真集よりもさらに楽しんで頂ける作品を頑張ってまいります!

ご住所を返信頂く形になり、お手数お掛け致しますが 何卒、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| レポート | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/33-a22424c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

