龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神室GATEありがとうございました!~どろろ編~

130223.jpg


花粉症はじめました。どろろです。

目まぐるしくもあっという間に終ってしまいました神室GATE...
わたし自身も数年待っていた龍如オンリーでしたので、まずは参加できた事が本当に嬉しく思っております!

当日、冬コミに続きスペースにお越し頂いた方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!
お声かけ頂いた方、スタッフの皆様、全ての方に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました^^

そしてオンリー数日前の多忙な時期にROMの遅延告知となってしまい申し訳ございません...(おつりもジャリ銭が多くて大変申し訳なく...)
せめてもの代わりという訳ではありませんが、今回ご用意致しましたブックレットは写真集撮影以降に撮った撮りおろしにて作成させて頂きました。
メンバー自身、前回より暴力的な写真が増えたなぁ、と喜んでおります(笑)
こちらのブックレットはROMがお手元に届きましたらケースに挟んで収納して頂けるサイズになっておりますので、是非ご利用頂けたらと思います^^


それにしても当日はすごい人でしたね...!
みなさんお目当ての本はお買い物できましたか?
個人的に冬コミの感触からしても、龍如ジャンルは自分の当初の予想の倍以上の反響があるなぁと思っておりましたが、2回目の入場ラッシュを見たときにはコミケか初詣くらいの錯覚がありました^^;

ほんと、すごいです龍如...

この時代にいまここにいる事が奇跡です(笑)

それでは、また近々レポや告知も続くかと思いますので今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| レポート | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/36-b2f85c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

