龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROM制作レポ⑧

どうもご無沙汰しております、魚田です 

2月の神室GATEでの、御礼のご挨拶も遅くなりましたが
改めまして・・・オンリーとても楽しかったです!
スペースにお越しいただいた方々本当にありがとうございました^^!
参加された方々、スタッフの皆さま、素晴らしい時間を共有できたことに感謝しております!

さてもう3月に突入しておりますが、ROMの方、緊張感に押しつぶされながら
作業を進めております・・・
静止画+動画+音 = かなり恥ずかしいモノが出来上がる。 かもしれない・・・
がしかし!少しでも笑っていただけたら!と思い直し
いろんな意味で面白い作品^^を完成させるべく、日夜頑張っておりますので
どうぞ楽しみにしててくださいね^^!
一連の動画?としておそらく必要なシーンが出てきますのであと1回撮影に行く予定ですが
こっそり万歩計を付けて行こうと思います、一日中どんだけ動き回ってるのか確認したいw

本日のレポ も 大吾日記 でお送りします・・・メンバーのお写真も拝借したいのですが
まだ選別ボツ写真を知らされてないので^^;勝手に使ってもイイっすか?w


「 ばかみたい 」 by 堂島大吾バージョン    ↓ しかもサミシイ妄想画像スミマセ ;

130313a




130313b


「 ロクな男やない 」=誰か。は皆さんのご想像にお任せしまして

大吾の声って 低音で透明感あるんですよね・・・イイ声です・・・ 
是非、歌って欲しいですv 

| レポート | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/40-f8fb6ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

