龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROMの動画サンプルです

どうも皆様お疲れ様です おそらくメンバーの中でROMの動画パートが
一番ダラダラ長い。と予測される 魚田です;

毎夜パソコン画面で、動いている360度の自分の姿に恐れおののきながら
作業を進めておりますハイ。

動画パートはメンバー4キャラ分、それぞれ違うテイストや音、長さになっておりまして
自分のオリジナル秋山編は、通しで5分くらいになります

予告というか序章な感じのサンプルです ↓ (※音付き注意)



えらく暗い画像に圧縮されちゃってますが・・・
もっとクリアで明るい色で、走ったり転げ回ったり浮浪者でボコられたり、リリと火サスしたり
闇金まがいの仕上がりになっております(←内容が)

近く、真島と桐生ちゃんもサンプルをUPするとかしないとか言ってましたので
どうぞお楽しみに^^

| サンプル画像 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/43-a36ad57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

