龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROM動画サンプル-真島編-

ん負けないでっ♪

ってあの曲はきっと日本人の老若男女9割くらい修羅場に頭の中を駆け巡るんでしょうね。さすがミリオンセラー...。

夜食にザーサイがブームのどろろです。

今回初めて動画編集というものをやっているんですが思った以上に面白いですよ!
未知の領域だったんですけどいろんな事ができますし写真以上に見せ方も様々。
専門用語とか基本的なところにはまだまだ弱いですが今後もこの知識と技術は何かしらに生かせればいいなーと思います。(大抵は友人の結婚式の用途にしかなさそうですが)


そしてわたくしが担当しました真島編は基本的に静止画のスライドショーですが
音とかエフェクトとか画像の変化のタイミングとか、動画だからできる表現というのを見てくださる人に伝えられたらいいな、という気持ちでハードロック調に駆け足の2分間で作成しました。


真島編ダイジェスト版 ※音付き注意



文字さえゆっくり読ませない程度の駆け足ですみません(笑)



5月、もうすぐです!

ラストスパートがんばります!


さーいごまで♪ はしりぬーけてー♪
スポンサーサイト

| サンプル画像 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/44-43c6e850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

