龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!

3B0A3032.jpg


ドッキドキ させてよ~~~ ワックワクさせてよ~~
じれった~いのーはーやめて~~~♪

パソコンのご機嫌斜めな動作で、この歌を修羅場中に歌っていたら
通じなかった件……杏です。歳がばれますね。

というわけで、無事…、、、元気ヘロヘロな893DVD出来ました!
発売延期から…本当にお待たせしました。5月4日 スパコミにて写真集と
頒布いたしますmm

仕様についてはTOP記事にしておりますのでご参照いただければと思います。
PS3推奨ですので、お気軽に見ていただけたら幸いです。

写真集もそうですが、DVDに関しても 動画制作・カメラ・自分らのパート、
すべてキョロロマンの4人で作っておりますゆえ、ものすごく濃い一年…、半年でした…。
しかしこの4人だから出来たんだろうな、と遠い眼をしながら感慨深くなる
時期でもあります。

この半年ですっかり ドMな体質になってしまったのか、担当した桐生動画も
かなりそんな感じの仕上がりに…近日中にサンプルをアップする予定です。
5月4日、あと少しです…、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

| レポート | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/46-a5d77766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

