龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミ目印看板デス

どうも、ここんとこ太陽が眩し…つか目に痛い魚田です

明日4日、当スペースにお越しくださる予定の皆様、どうぞよろしくでございます~^^
キョロロマン2スペースありますので、今回の看板はワイド1700でございますw画像が入りきらなかった;
こちらが目印になれば… たぶん目立つとは思いますので^^

その他、神室町らしく演出なんぞ企んでおりますので どうぞ楽しみにしててくださいね

kanban

kamuro

さて電飾を買いに走らねば・・・
スポンサーサイト

| お知らせ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパコミお疲れ様でした!

こんにちは、スパコミで右隣りにいた、白と黒の縦じまの服を着ていた者です!皆さん素敵でした!!
隣で楽しかったです!次作楽しみにしてますー!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

| ぷりんせすはなげ | 2013/05/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

4日はありがとうございました^ ^

どうもコメントありがとうございます!
ピンクに縦縞のジャケットを羽織ってたマッシュルームヘアの
魚田と申します、その折はきちんとご挨拶も出来ずに失礼いたしました
改めまして4日スパコミお疲れ様でした、隣で1日お世話になりました!
看板が落ちたり荷物がはみ出したり、4人がうるさかったりと
いろいろご迷惑をおかけしたと思います^^;
お話しのお相手もしてくださり、こちらこそ楽しい時間を
過ごさせていただきました^ ^!
作品もお手に取っていただき大変嬉しく思っております、
DVDの方も少しでも楽しんでいただけてたら幸いです…

こちらブログの方でこれからまた少しづつ作品をアプしていく
予定ですので、お時間のあるときにでも遊びに来てくださると
嬉しいです^ ^

それでは〜この度はありがとうございました^ ^!

| 魚田 牛乳 | 2013/05/06 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/47-c4a4cd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

