龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミお疲れ様でした!



杏カレイです。
というわけで、上写真 4人で5月4日 スパコミ参加いたしました!!
サークル様、参加者様本当にお疲れ様でした!
両隣のサークル様、看板など設置時やイベント中バタバタして大変申し訳
ございませんmm

今回はDVDお引き渡し専用窓口(安心と信用の真島銀行)という限りなく怪しい
カラーコーンを設置したり、後ろ看板に怪しいラメを貼ったり……電飾とか…・w・

対面のサークル様には絶対 『893 乙ww』 と思われたに違いない、
怪しいサークルに遊び来て頂き、また沢山の差し入れも本当に有難うございましたmm
御礼をちゃんと言えず毎度申し訳ございません。

5月4日にて、やっとこさ写真集とDVDを頒布することができました…、2月の予定から
お待たせし;;…メンバー一同 出来てよかった…という安堵でイッパイです。
スパコミ中は必死でしたが、終わってみるとあっという間で。
終了後、メンバー4人 ビック斎藤の前で『いろんな事があった…』としんみり。。。

毎週末893から始まって、不安死、ソフト死、カートの底が溶けたり、
泣きながらゴロゴロ回ったり、泥酔したり、骨折したり、寝過ごしてみたりw、
ドツき愛、リッチブラックなオーサリングに泣き
走査線で封鎖できないプログレッシブ・レインボーブリッジ…w
どろ家の動物で遊び 非常階段に逃げ……あかん、目頭が熱く…いや、寒く……

そんなこんなで出来たDVDですが、いかがだったでしょうか。
お気軽に感想など頂けたら幸いですvvメンバー転がって喜びますv
ちなみに、おまけ動画を1.5倍速で見ると馬鹿っぷりがさらにはじけるので、
ぜひ試してみてくださいw
スポンサーサイト

| レポート | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/48-14600cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

