龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ そのさんっ

ご挨拶が遅くなりました!

はじめまして、どろろと申します。


この度は龍が如くROM製作ブログへのご訪問、ご閲覧頂きありがとうございます!

そしてそして先日のスパークでは我らが京さんのスペースにてチラシを配布させて頂きました。

saisyu.jpg

出張直前のスライディング入稿になってしまったため、

まだ自分でも現物を観れておりませんが

貰ってくださった方々ありがとうございました^^

全く違うジャンルの方からもご反応を頂き、

改めて気合いを入れ直さないといけないなと思っております!!



そして

杏さんの『圧倒的股間の存在感』というワードがすごく気になるところですが

改めて

誰が誰を着るのか書き忘れたのでご紹介させて頂きます...^^;



桐生一馬:杏さん

秋山駿:魚田牛乳さん

郷田龍司:京さん

真島吾朗:どろろ



まだキャラクターは増えるかもしれませんが

そのあたり我々の体力とモチベーションと

それぞれ仕事の都合と大人の事情諸々(?)のタイムアタックになりそうなので


詳細は未定という事で、またインフォさせていただけたらと思います。



とりあえずは11月からのクランクインに向けてまずは体力温存中! です。



そういえば龍如5のテレビCMも始まったそうで新作もすごく楽しみですね^^

それでは龍如ROM製作ブログ

2月まで今後ともよろしくお願いします!



どろろ

| 自己紹介 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/5-5803ff72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

