龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売御礼!

131003.jpg



ご無沙汰しております。モンスター狩人どろろです。

スパコミが終わり、通販予約の発送を終え、一夏超えて、ボチボチ通販一般受付か関西方面のイベント参加考慮しよう…
と思っていた所だったのですが、すでにご購入頂いた方々の口コミ効果もありまして
この度龍が如くコスプレ写真集&DVD【侠】完売致しました!88888

長きに渡って活動しておりました【侠】はこれにて終了となります。
ちょうど1年前に告知用のチラシを入稿してましたねえ…遠い昔のようであっという間だったような。

話せば尽きない程にいろいろありましたが、
改めて振り返ってみて「楽しい」というのは決して楽な道を選ぶ事ではなくて、辛くても目的に向かって一直線に本気になれる事なんじゃないかと思ったり。
やっと見えたゴール地点で仲間とハイタッチした瞬間が何より一番のご褒美です。
ほんと、楽しかったです。

そんなところで、私からは以上でございます!
またどこかでみなさんとお会いできたら嬉しいです。

約1年間、ご愛顧ありがとうございました!


どろろ
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真集届きました!

写真集、無事届きました!
完売されたそうでおめでとうございます!
御無理を承知で通販をお願いしましたが、ぎりぎり完売前に
手に入れる事ができるとはなんたるラッキー。
まだ写真集は拝見しておりませんが、次の休みの日に
ゆっくりと堪能しようと思います。

龍如【侠】活動お疲れ様でした。「維新」もありますので
また熱が高まりましたら戻ってきて下さい!

ありがとうございました!感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

| あいざわ | 2013/10/11 01:11 | URL |

有り難うございます!

相澤様

コメント頂き有り難うございます!
DVDと冊子残り1セットとなったところでお申し込み頂いたので
無事お届けできてよかったです!
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。よかったらご感想など
お聞かせください(^^)
維新の発売楽しみですね!!
早くプレイしたいです。熱はまだまだありますので
また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

| 杏カレイ | 2013/10/13 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/51-ba3ea53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

