龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C83:3日目】龍が如くコスプレ写真集発行します!

121105.jpg


どんどーん。

告知が遅れましたがキョロロマン、コミックマーケット83にてスペースを頂きました!!


スペースは【12月31日(月) 東地区 Pブロック 33a】です。


写真集+ROMの2月の龍が如くオンリー前の先行販売というかんじで写真集のみ販売!

予定!

これから撮ります!撮ってます!


続いて2013年2月17日 龍が如く・クロヒョウ同人誌即売会【神室GATE】にもスペースを頂きました!!

▲神室GATEのサイトはこちら

オンリーでコスROM販売はいかなるやと、私たちも未知の世界ですが
練りに練った濃厚なものを排出できればと目下思考錯誤を重ねておりますので少しでもお目にとめて頂けたら幸いです^^

とりあえず、今はひたすら撮るのみ...です。

いよいよ11月からクランクイン致しましたので
これから暫く、週末は毎週893です(笑)

バナーやサンプル画像はこれから少しずつ更新してゆきますので
よろしくお願いしますm(__)m

以上、告知でございました。


どろろ
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/7-40210328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

