龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-ブログ

杏カレイ、魚田牛乳、どろろ、京による龍が如くコスプレ写真集・ROM -侠-発行に向けての告知ブログサイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影レポ①

どうも魚田です、こんにちは・v・!
週末に4人で 24 ←ジャックバウワー やってますハアハア しかし撮影はイロイロ楽しいもんで
笑い転げて1、2時間くらいはロスしてますw

秋山担当としては・・・ホント!マジで!!土曜撮影後の夜はヒゲをつけたまま寝て
日曜の撮影に向かいたい・・・ イイ感じに油臭くなるんじゃないかな? ネ??ネ!?


ではオフショを少し ドゾ ↓ 

121113f

交通違反者講習に行くと、いるよね こういう人… 特に右の開脚野郎
秋山は=かたぎデス そこんトコ間違えないように自分!  



121110a

外見からほど遠い会話が聞こえてきたりしますこの2人・・・ キャッとか・・ヤダも~ て…



だからぁ!ポジションがおかしいだろうがよ秋山あぁっ!! ↓ ぎゃーー

121113b

股間に厳しい杏サン=リリちゃんから早速ツッコミ入りました;;

どこどこ画像UPしていきたいと思います~
 

| レポート | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyororoman.blog.fc2.com/tb.php/8-b7992057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

